こんにちは☺️
Loro Museオーナーの瀬名です♪
昔から嵐が好きで昨日もオンラインで見て涙…涙でした。
たくさんの曲で励まされ、頑張れた自分があります!本当にありがとう!!
みなさんはどの曲で好きですか?
さて、よく聞かれる質問があります。
「昼と夜って、どっちの方がいいですか?」
どっちがいいかじゃなくて、“どっちが合うか”です。
私は基本、チャットする時は、お昼に入ってます。
お昼って、主婦キャラでいけますし、リアル主婦なので、夜は家で過ごします。
「夜勤明けでちょっと話したい」
「1人の時間コッソリ楽しみたい」
こういうお客さんが来ることも多いです。
夕方〜深夜帯は、
お客さんもかなり増えます。
でもその分、
チャットレディさんも多い時間帯です。
・仕事終わりに少し話したい人
・寝る前に癒されたい人
・家族が寝てる間にコッソリ来る人
・朝早く目が覚めちゃった人
時間帯によって、
来るお客さんも結構違います☺️
「お客さんが多い=稼げる」ってわけでもないです。選んでもらえる幅が広がるのはありますし、確かにあります。
この仕事って24時間できるので、
昼が合う人もいれば、夜が合う人もいます。
無理して合わない時間に入るより、
「自分が自然に続けやすい時間」
を見つける方が、結果的に長く続きやすかったりします☺️
働き方は人それぞれです。
お問い合わせお待ちしております!
▶ **LINEで応募はこちら**