BLOG

ブログ

昼チャットと夜チャットの違い

こんにちは☺️
Loro Museオーナーの瀬名です♪

昔から嵐が好きで昨日もオンラインで見て涙…涙でした。

たくさんの曲で励まされ、頑張れた自分があります!本当にありがとう!!

みなさんはどの曲で好きですか?


さて、よく聞かれる質問があります。

「昼と夜って、どっちの方がいいですか?」

どっちがいいかじゃなくて、“どっちが合うか”です。

私は基本、チャットする時は、お昼に入ってます。

お昼って、主婦キャラでいけますし、リアル主婦なので、夜は家で過ごします。

「夜勤明けでちょっと話したい」
「1人の時間コッソリ楽しみたい」

こういうお客さんが来ることも多いです。

夕方〜深夜帯は、
お客さんもかなり増えます。

でもその分、
チャットレディさんも多い時間帯です。

・仕事終わりに少し話したい人
・寝る前に癒されたい人
・家族が寝てる間にコッソリ来る人
・朝早く目が覚めちゃった人

時間帯によって、
来るお客さんも結構違います☺️

「お客さんが多い=稼げる」ってわけでもないです。選んでもらえる幅が広がるのはありますし、確かにあります。

この仕事って24時間できるので、

昼が合う人もいれば、夜が合う人もいます。

無理して合わない時間に入るより、

「自分が自然に続けやすい時間」

を見つける方が、結果的に長く続きやすかったりします☺️

働き方は人それぞれです。

お問い合わせお待ちしております!

▶ **LINEで応募はこちら**

友だち追加